《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

フレームアレンジ納品

今日は、ご注文頂いていたプリザーブドのフレームアレンジの納品に行ってきました(^_^)

お義母様の還暦のお祝いのプレゼントとして、ご注文を頂きました。

意外とデリケートなプリザーブドフラワーは、ほこりや湿気を嫌うので、フレームのアレンジだとこれを防ぐことができます。

落ち着いた感じで、女性らしくということでデザインを考えさせて頂き、出来上がった作品がコチラ↓

 

シルバーリーフを使って、くすんだ感じのピンク系に深いワインレッドのバラをセレクト。

全体的にシルバーな感じで、でもラメの入ったソーラージニアやシルバーデージーを使って

チョット華やかに。

 

立てるとこんな感じ↓

メッセージカードを付けて欲しいと言うご要望もあったので、プレートを作って添えさせて頂きました。

これ、チョット作ってみたかったの(^O^)

なんか、かわいいかなって思って。

 

アレンジも、このプレートもすごく気に入って下さって、とってもうれしかったよぉ~~(*゚▽゚*) 久しぶりに大物アレンジ、緊張したけど気合入りました(^-^)

asahoさん、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

今日の納品は、杵築の〝cafe笑食〟で待ち合わせでした(^O^)

ancoちゃんとflourちゃんも一緒に行って、みんなでランチもしたわ♪

 

 

おいしかったよ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

月替わりランチを頂いたんだけど、お母さんのやさしいごはんって感じでココロもオナカもほんわかになる感じでした( ´ ▽ ` )

今日はバッチリ、カメラ持参。写真撮る気満々でいったハズが、食欲が勝ってしまい写真を撮る前に・・・・・・食べ尽くしてしまった(ノД`)

私ってば、どういうこと~~!!

ancoちゃんが気づいて、〝写真、撮り忘れたね~~(^_^;)〟って。flourちゃんにもツッコミ入れられたわ(>_<)

でも、デザートはしっかり撮ったわよ!!

これは別料金だけど、美味だわ~~~(*゚▽゚*)

 

ココロもオナカも大満足(^O^)

そして、asahoさんが笑食のお母さんにも紹介して下さって、新しい繋がり、出会いに感謝です!

またまた、元気とやる気をもらったoh-shiです。うれしいっ(゚∀゚)