《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

秋色ボールリース

今日はね、企画コースの生徒さんRumiさんがレッスンに来てくれました。

10月は秋色アレンジなんだけど、〝ボールリースが作りたい!!〟って要望があったので、ボールリースを秋色で作ってもらうことに。

プリザのアジサイを小分けして、ひたすらワイヤリング。

Rumiさん、がんばったね(^-^)

ドライの実ものも少し入れて、渋めの色のアジサイ達も。

出来上がった作品がコチラ↓

ちょっと拡大。

まんまる、ゆらゆら。かわいいです(*゚▽゚*)

Rumiさん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

Rumiさんは今度開催の〝Peaceful〟にも布雑貨を出展して下さいます。

早速、今日作品の一部を見せて頂きました。とっても丁寧な仕上がりで、今から楽しみだわ(^O^)

まだ、みんなには見せられんよ!( ´艸`) えヘヘ(^-^)

 

今日のsweets。クレープ作って、Rumiさんとレッスン後のお茶したよ~(´∀`)

 

中身は、バナナと生クリームとマロンジャム(ボンヌママン)が入ってます。

バナナと栗、意外と合いますよ~(^_^)

Rumiさんも子供達も〝おいしい~~!〟って食べてくれました(^-^)

 

今日もほっこりジカン、うれしかったわo(^▽^)o

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    rumi (水曜日, 17 10月 2012 09:32)

    先日はレッスンありがとう~。
    oh-shiさんところで見つけてからかなり狙ってた?(笑)
    リースボール作らせてもらって感激です!
    色合いが素敵でめっちゃ気に入ってます♪
    またお気に入りのアレンジが増えて嬉しいです。
    スイーツまでごちそうさまでした(*^_^*)
    かなり美味しかったよ!!

    それからPeacefulに向けて布雑貨を色々試作中です。
    また出来上がったら見て欲しいのでその時はよろしくです♪

  • #2

    oh-shi (水曜日, 17 10月 2012 12:57)

    お疲れ様でした!!
    手が痛くならんかった??
    秋色でいい感じにできたよね(^-^)よかったよかった(^O^)

    また、作品できたらぜひ見せてね~~(*゚▽゚*)
    楽しみにしてるよ♡♡