《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

癒しジカンと和みジカン。

今日はとってもお若い、chi-ちゃんとna-ちゃんが体験レッスンに来て下さいました。

お迎えの準備です。

 

ホントは体験レッスンは生花のアレンジなんですが、〝プリザーブドのアレンジがしたい!〟と希望されたので、プリザのミニアレンジを作ってもらう事になりました(^_^)

プリザーブドのアレンジは、ワイヤリングと言う技法の作業があるので、ちょっと時間もかかるし、初心者の方には難しいところもあります(^_^;)

ですが、がんばってもらいました!!

それで、出来上がった作品がコチラ↓です(^O^)

 

イミテーションの実ものやドライの実ものが入ったアレンジです♪

バランス良く、可愛く仕上がりましたね(ゝ。∂)

それぞれの雰囲気が良く出ていましたよ~~(^O^)

お二人とも、とっても喜ばれて自分の作品に満足(^-^)されてました♡

癒しジカンいかがでした??

 

レッスンの後は・・・・・和みジカン。tea timeです。

今日はがんばったよ~~(^-^) 抹茶シフォンとバナナパウンドでおもてなし。

〝おいしい~~っ(*゚▽゚*)〟って言って頂けて、ちょっとイイ気になったoh-shiです。

 

最近、お花に癒しを求めてレッスンに来られる方が多いです。

お仕事や子育てに追われ、自分のジカンをゆっくり過ごす暇がない。

そんな皆さんのお手伝いができればと、atelier So は癒しのジカン、和みのジカンを過ごせるような空間づくりを心がけています。

お花のパワーってすごいですよ~~(゚∀゚) 体験レッスンいかがですか~~?

 

って、一番自分が癒されたいのかも??

 

chi-ちゃん、na-ちゃん、今日はお疲れ様でしたm(_ _)m

お家でも、癒しジカン過ごせそうですね(^O^) また来月、ぜひレッスンに来て下さいね♪

お待ち致しております。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    na- (日曜日, 14 10月 2012)

    昨日はありがとうございました(*^_^*)
    とっても楽しい時間を過ごすことができました☆
    早速、部屋に飾っています(●^o^●)えへへ

    またお願いします(*^^)v

  • #2

    chi- (日曜日, 14 10月 2012 16:16)

    昨日はありがとうございました(*^^*)
    oh-shiさんが用意してくださった空間が心地良く、すごーく充実した時間を過ごせました♪
    今から次回が楽しみです!
    また宜しくお願いします(^^)/

  • #3

    oh-shi (日曜日, 14 10月 2012 16:44)

    na-さん
    こちらこそ、来ていただけて大変嬉しゅうございました(*゚▽゚*)
    お花でどんどん癒されて下さいね(^O^)
    次回もよろしくお願いしますm(_ _)m

    うちのチビのtaーもよろしくお願いしますm(_ _)m

  • #4

    oh-shi (日曜日, 14 10月 2012 16:50)

    chi-さん
    こちらこそ、ありがとうございました。
    若いお二人のパワーを吸い取らせて頂きました(^^ゞ
    都会的センスをお持ちのchi-さん。アレンジも大人っぽく、雰囲気にピッタリでした(^-^)
    また、次回お会いできる事楽しみにしています(^O^)