《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

うちcafeとうち合せ。

昨日はイベントで楽しいジカンを過ごし、いい気分で良く眠れてスッキリ!!

今日の目覚めは良かったわ(^_^)

 

今日は、Peacefulの説明会に来られなかったmimuさんが遠方より、来てくれました(^O^)

そしてsweetsのancoちゃんとflourちゃんも一緒に打ち合わせ??っていうより、話とmimuさんの作品を見に来た??

うちcafeのお共は・・・・・ancoちゃんが作ってきてくれた、チョコレートケーキとさつまいもの焼きド。ゼッピン!!だったわ。特にチョコレートケーキ。もちろん、焼きドも美味しいかったけど(*゚▽゚*)

いつも、写真撮り忘れ(>_<) これ↑後から撮ったの。スミマセンm(_ _)m

昨年のPeacefulにも参加してくれたmimuさん。ビーズアクセサリーの作家さんです。

とても繊細なビーズ。とっても綺麗だったわ~(*゚▽゚*)

一足先に作品拝見。みんなには、まだ教えられんよ~(^q^)

当日までのお楽しみ!! mimuさんファンのfumiちゃん。惜しかったね~~( ̄▽ ̄)

 

昨日、うちにお嫁に来た作品達。

これから、愛用していきたいと思います。

 

それから、見て見て!!これ↓

かわいくな~~い(*゚▽゚*)

昨日のイベントで差し入れに頂いたパン。cramの。

もらって帰ってきました(^O^)

娘がすぐ反応。チビちゃんをなでなで。〝カワイイ~~(゚∀゚)食べるのもったいないね!〟って。

でもね・・・・パンやけん・・・・・。

 

最後にはチビちゃんは無残にも引き裂かれ、娘がパクリ!

ママさん、いややっぱパパさんにしとく。まっぷたつに分けられ、みんなでパクリ!

中にアーモンドの入ったチョコクリームが入っててうまかったぁ~~(^O^)

ちなみにチビちゃんには何も入ってなかったらしい。

ゴシュウショウサマ・・・いやいやゴチソウサマでした(^_^;)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ムシパン (金曜日, 12 10月 2012 18:52)

    昨日はお疲れ様でした! 
    ほんとに充実した1日でしたね(^^♪

    そしてすぐ次のイベントに取り掛かってる
    oh-shiさんのパワーすごいです・・
    ちょっと分けてほしぃ~(>_<)
    11月のイベントもリースが並ぶのかな!?
    楽しみにしていますね!!

  • #2

    oh-shi (金曜日, 12 10月 2012 20:37)

    ムシパンさん
    コメントありがとう!!
    ホント、楽しかったし、ありがたかったし、大満足の1日でした(^O^)
    何だか、アタフタしてるだけなんだけど、少しづつ前に進んでる感じです。
    11月のイベントにはもちろん、リース並べまくり(?)のつもりです(^_^;)
    今回参加させてもらって、勉強になったことも多いので、色々デザインも考えてみようと思います。ぜひ、遊びに来て下さいね(^O^)
    アケミングも出すかも!!