《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

登りました。

今日は体育の日。

以前から計画していた山登り。天気が悪かったり、用事が重なったりでなかなか実行できず、急遽思い立って今日行くことに(^O^)

登りましたよ!! 由布岳(^-^) の横の飯盛ヶ城に(^_^;)

上りは道間違えた?? 

ものすごい急だったし。

でも道あるし。

でも案内板ないよ(>_<)

がんばって登ったよ。子供たちも。

途中旦那さんが娘をおんぶしたり、私が息子を抱っこしたり・・・・・。

40過ぎの身体にはとても過酷だったわ(´Д` )

 

でも、やっぱり頂上からの眺めはサイコー!!!(*゚▽゚*)

天気も良かったし、湯布院の街も一望。

自然の雄大さに、気持ちが洗われた感じです(´∀`)

帰りはちゃんと案内板付きの正規ルートで下山。

こっちはこっちで、意外とキツかった(´Д` ) 石がゴロゴロしてて、足とられるし、日頃の運動不足を実感したわ~~(>_<)

 

家に帰って、お風呂に入ったあとは・・・・・

いたるところにシップを貼りまくりました(^^;

明日の朝は・・・・・御想像通りだと思います(´・_・`)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    hirocity (月曜日, 08 10月 2012 23:32)

    運動会に山登りとお疲れさまでした!
    saちゃん、taくん、タフですね~
    あ、今度おっちゃんと水泳対決でもするかな?笑

  • #2

    oh-shi (火曜日, 09 10月 2012 18:35)

    hirocityさん
    ほんと、子供ってタフだよね~~(´・_・`)
    私なんか身体のアチコチが痛いわよ(>_<)
    ちなみに旦那様は何ともないって!!ホントかな~~??
    水泳対決、saが真に受けてるよ~~(^_^;)
    〝どこでやる~~ん?〟とかいいよるよ(^^;

  • #3

    hirocity (水曜日, 10 10月 2012 22:57)

    お兄さんは2、3日後に症状が出てくるんだと思います~。
    saちゃん、挑戦したいんだったら受けてあげるよ(笑
    近所にプールあるんですかね???

  • #4

    oh-shi (金曜日, 12 10月 2012 14:29)

    はははっ(^_^;)そっかぁ~~。でもやっぱり旦那は平気そう(>_<)
    毎日腕立て伏せがんばってるからね~(´・_・`)
    残念なことに近くにプールはないっ!!
    別府まで行くかぁ~~??
    遊びがメインになりそうやけど(ーー;)