《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

なかなか・・・

明日は子供達の運動会。天気も良さそうだし、予定通りおこなわれそうです(^O^)

今日は、買出しで午前中はバタバタ。子供達も早帰りだし、何だか落ち着かない(^_^;)

夕飯の後、明日のお弁当の仕込みをして、やっと一息。明日は何時に起きる??やっぱ4時半位じゃないと間に合わないかな・・・・・(>_<)

 

こんなんで、なかなかイベントの作品が作れない・・・・・(´・_・`)

もう少し、持って行きたいんだけど。

1つは作ったのよ。昨日の夜だけど(;_;)

ミニスリムリース。よつ葉ちゃんを入れてみたわ(^O^) 

誰かに幸せが訪れますように・・・ ってね!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    hirocity (土曜日, 06 10月 2012 01:51)

    saちゃん、taくん、運動会がんばれ~!
    お父さん、お母さん、足もつれて転ばないように(笑)

  • #2

    TAKE (土曜日, 06 10月 2012 20:02)

    「えくぼ~ekubo~」のTAKEです。
    toanoaさんのブログから辿り着きました。

    11日のイベントに参加して下さると言うことで、
    大変嬉しく思います。
    よろしくお願いしますね!

    作品を拝見するのが楽しみです。

    それで、えくぼのブログで作家さん紹介をしたいと思いますが
    いかがでしょうか?

    写真掲載とブログもリンクの許可を頂きたいです。


  • #3

    oh-shi (日曜日, 07 10月 2012 13:46)

    hirocityさん

    ありがとう!!
    結果報告やけど、二人ともよく頑張ったぜいっ(^-^)
    saもtaも走るの早かった~~(^O^)
    今度来たとき、ビデオ見てやってね~~!!

  • #4

    oh-shi (日曜日, 07 10月 2012 13:57)

    TAKEさん
    はじめましてm(_ _)m
    コメントありがとうございます!! ekuboさんのメンバーでasahoさんからお誘いを受け、今回出展させて頂くことになりました(^O^)
    よろしくお願い致します。
    紹介、ブログのリンクもぜひぜひお願いしますm(_ _)m
    最近びっくり続きで、実はメンバーのムシパンさんが義妹の友人と発覚(゚∀゚)。ブログを見た義妹から連絡があって、〝すごーい!繋がったね~~!!〟と話したところでした(^O^)
    分からない事だらけですが、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m