《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

ランチレッスン準備

涼しくなりましたね~~(^_^)

朝晩、肌寒いです。もう、9月も1週間で終わりです。早いな~~(>_<)

 

さて、いよいよ初の試み、トラットリア スティーレさんでのランチレッスン。間近に迫りました(^O^)

材料を揃えて、一人分づつ袋に入れたり、プリザのアジサイも小分けにしたりと準備をしました(^-^)

 

細々した資材もあるので、当日はこのように一人分づつトレーにのせてセットしておきます。アトリエでのレッスンでもこんな感じです。袋には入れませんけど(^_^;)

 

10月の上旬位まで、何だか忙しくなりそうです(´・_・`)。子供達の運動会もあるし、イベントへの参加、体験レッスンも2件。忘れてはいけない健康診断も(^_^;)

自分ペースでがんばろっと♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    toko (日曜日, 23 9月 2012 17:56)

    楽しみにしてます♪
    健康診断は市のですか?27、29は私働いてます♪

  • #2

    oh-shi (日曜日, 23 9月 2012 21:20)

    tokoちゃん♪
    いよいよ間近に迫ったよ~(^O^)
    私も楽しみにしてる!!
    健康診断は市です。29日の安岐体育館で行われる分だよ。
    会えるかもね~~(^_^)