《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

ブルーベリーパウンド

この前、友達にもらった自家製ブルーベリー。どうしよう??

息子は生で食べるの好きなんだけど、ちょっと酸っぱかったりするのもあったから、ジャムにすることに(^O^)

コトコト煮込んで・・・・・でもパンにつけて食べるだけじゃもったいない(。-_-。)

そこで、パウンドケーキに混ぜ込んで焼きました(*゚▽゚*)

ジャム自体も甘さ控え目だけど、パウンドもかなり砂糖を減らしました。

甘酸っぱさも感じるくらい、さっぱりと食べられます(^O^)

家族も喜んで食べてくれたよ~~o(^▽^)o

 

だんだん、秋の気配が感じられる様になりましたね~~(´∀`)

スポーツの秋?読書の秋?やっぱり食欲の秋かな~~(*^_^*)

体重が気になり始めるoh-shiです(^_^;)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mikko (水曜日, 12 9月 2012 22:16)

    お邪魔します♪

    出張お教室に、handmadeイベント、
    夏休みはレッスンもされて、
    おうちでは、子育てにスイーツづくり、
    これでは、のんびりできませんね~。
    すごい行動力で、すんばらしいです!

  • #2

    oh-shi (木曜日, 13 9月 2012 10:58)

    ありがとうございますm(_ _)m
    いえいえ。行動力というか、〝何かしなきゃ!!〟ってドタバタ
    している感じです(^_^;)
    もっと落ち着いて、スマートに動ける人になりたいです(;_;)
    そうしたら、もう少し余裕が生まれるのかな・・・。
    また、ブログ楽しみに読ませてもらいます(^O^)