《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

バス遠足

今日は幼稚園の息子の社会見学。

行き先はアフリカンサファリ。去年行くはずが、当日雨になって、うみたまごに変更(>_<)

今年こそは!!と・・・・・でもビミョーな天気(^_^;) 帰るまでもてばいいけど・・・・・。

 

サファリは家族で行ったのも2回位で、多分息子は小さすぎて覚えてないだろうから、ほぼ初めて。息子、普段はものすごく元気でワンパクだけど、じつはちょっとビビリさん(´Д` )

動物は小動物は大丈夫そうだけど、少し大きくなるとかなりのビビリよう(*_*)

大丈夫かしら??

最初クラスみんなでジャングルバスに乗り込み、親も一緒にキャーキャー言いながらエサやり。

シカとかヤギとか草食系の動物にはホイホイ、エサをやってた息子。ライオンとか大きめの草食動物になると〝ママやってよ~~(>_<)〟。おいおい、写真はどうすんのっ!!

結局、迫力ある写真も撮れず、なんかほのぼの写真ばっかり・・・・・(´・_・`)

ポニーに乗せてみた。これは意外と怖がらずにいけたな(^O^)

友達も乗ったから大丈夫と思ったのか??

 

天気もちょうどよかったわ(*゚▽゚*)

日は差してたけど、心地よく風も吹いていて、日陰にいるとちょっと寒いくらい。

でも子供達は〝かき氷たべるぅ~~~〟って、食べてました(^_^;)

ちょうど集合時間の頃雨が降り出し、ギリギリセーフだったわ(^-^)

帰りのバスでは、お決まりの様に子供達は爆睡。

思いっきり楽しんでよかったね(*゚▽゚*)