《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

さっそくsweets!?

今日ancoちゃんからお誘いメールがあったんよ(^O^)

そんで、おじゃましたら何?何? ピースフルのsweets担当勢ぞろい!!

しかも試食~~!?(*゚▽゚*)

昨日、説明会やったばっかりなのにすごいスイッチの入り方やん(゚∀゚)

まだ3ヶ月弱あるけん、早々に気合入れすぎて撃沈せんでよ~~(>_<)

とはいっても、試食はぜ~んぜ~んOKよ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

それぞれの個性がでとって、どれも美味しかったよ(^O^)

でも誰がどれを作ったかは、後でのお楽しみやけん教えんよ~~(ゝ。∂)

 

今回はマフィン特集をするらしいので、みなさんお見逃しのないように~~( ̄▽ ̄)

また、試食誘ってね~~(^O^) 待ってるわ♡