《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

今年も開催します!! 〝Peaceful〟

今年も開催決定です!!〝Peaceful〟(ピースフル)(^O^)

今日、第3回開催についての説明会を行いました。

第1回目から参加してくれている方、今回初参加の方、今年は残念ながら参加できない方・・・・・それぞれのペースに合わせて、無理なく、楽しみながら素敵な2日間になるよう、作り上げていきましょうね( ´ ▽ ` )

話合いの後は、みんな自分の作品を少し持ち寄って、それぞれ観察?し合ってました(^O^)

今年はまた、違った味わいの〝Peaceful〟になるのはまちがいなし!!

今から楽しみです(*゚▽゚*)

今年は出展者も17名と大所帯。うれしい限りです(^O^)

ただ、これだけの人数をまとめるのも大変です(^_^;)

なので、こんな↑資料(他にも在庫管理表とかあるんですが)を作って、みんなで意見を出し合ったり前年度の反省点を改善したり・・・・次へ次へより良くなるように考えています(^-^)

 

今日、みんなに会って、やる気パワーがUP↑!!

私もがんばるわよ~~~ヽ(・∀・)ノ

 

詳しい日程等、決まり次第ブログやホームページにもUPしていきますので、楽しみに待っていて下さいね(^O^)

出展者の方、わからない事、不安な事、その他色々、遠慮なく聞いて下さいね(^_^)

まずは、気負わず、楽しみながら!!