《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

親子レッスン vol.7

今日は、この夏最後の親子レッスン。

小学校3年生と6年生の姉妹とお母さん。3人それぞれ1作品づつ制作です。

今日は、今までのサイズの1回り小さいサイズを制作。

子供さん2人とも、ほとんどお母さんの手伝い無しに作ってましたよ(^-^)

 

お姉さんはピンクとオレンジ。妹さんはピンクとクリアグリーン。お母さんはブルーグリーンを選ばれました。

学校の夏の工作で?と思ってたら、実は来月の敬老の日にそれぞれ御実家に送られるそうです(*゚∀゚*)お孫さんが作ったプレゼントとなれば、おじいちゃん、おばあちゃん、とても喜ばれると思いますよ~~(^O^)

ステキですねo(^▽^)o

 

そのようなプレゼントに、この親子レッスンの作品を選んでくれたことを、私もとても嬉しく思います(*゚▽゚*)

この夏最後の親子レッスンで、このようなお話が聞けて・・・・・

親子レッスン、バンザーイ!! ですヽ(´▽`)/

 

今日のsweets。

ancoちゃんが作ってくれた、ブルーベリーのカップケーキと自作のバナナパウンド。

切り分けて、うちの子供達も一緒に頂きました(^O^)

さっぱりしたお味で美味しかったわ(o^-^) ancoちゃん、ありがとね(^-^)/

 

今年の夏休み親子レッスン。

たくさんの方にご参加頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

たくさんの子供達の感性を見つめることができて、私自身とても勉強になりました。

子供達の真剣な眼差し、キラキラしててステキでした(*゚▽゚*)

たくさんの方の出会いを楽しみに、これからも色々企画していきたいと思います!!

またお会いできる事を楽しみに・・・・・(^O^)