《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

親子レッスン vol.6

夏休みも後10日位?

長かった様な、短かった様な・・・・・・。

 

今日は、親子レッスン。2組の親子さんが来てくれました。

娘のお友達親子。娘もとても楽しみにしてた。多分、レッスン後の遊びに・・・(^_^;)

小学校2年生の女の子2人と4年生の男の子。

みんな、楽しそうに作っていましたよ~~(*゚▽゚*)

4年生のKくん。とっても器用で、お母さんの手伝いもほとんどなく、手際よく作っていました(^-^)

今年の親子レッスン、予想以上に男の子の参加もあり嬉しかったわ(^O^)

グルーガンの使い方が、なかなか〝さま〟になってたわ(ゝ。∂)

AちゃんとRちゃん。女の子にはピンク、オレンジが人気です(´∀`)

Kくん、ブルーグリーンにオレンジをそえて。なかなかのセンスだわ。

ついでに、娘の作品も一緒にいれてほしいということで、飛び入り参加。

同じ色使い、でも個性が光る☆ 子供の感性、びっくりさせらることが多い。

私自信、今年の親子レッスンで得たものはとても大きかったと思います(*゚▽゚*)

最終週、最後の親子レッスン1組が入ってます。また、どんな個性、感性が見られるか楽しみですo(^▽^)o

 

レッスン後のティータイム。今日はレーズンのパウンドケーキ。

いつもと同じで申し訳ないけど、みんなほっこりして帰ってくれるからうれしいわ(^O^)

みんなで、色んなお話をしながらのティータイム。

とても楽しかったわ。ありがとうo(^▽^)o

またいつでも遊びに来て下さいね~~(*゚▽゚*)