《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

親子レッスン vol.5

今日は、お友達親子2組がレッスンに来てくれました~~(^O^)

小学校1年生の男の子と女の子。

グルーガンの熱さにちょっとビビリながらの制作(^_^;) 可愛かったわ(´∀`)

 

ほとんど、レッスンに来てくれた親子さん。母達の方が真剣!?

でも、ちゃんと子供達の意見は尊重してましたね~(^O^)

コチラが出来上がった作品です↓

同じ色合いの作品でも、作り手によって全く表情が違う。

色の入れ方や花の配置の仕方、モスの貼り方で色んな表情を見せてくれます(゚∀゚)

どの作品も、その人の個性や人柄が出ていて素敵です♡

 

レッスン後はみんなでワイワイとお茶しましたよ~~(^O^)

〝cafeみたぁ~~い(*^^*)〟って友達も喜んでくれました。

今日はシフォンケーキにホイップクリームを添えて・・・・・(o^-^)

 

kumiちゃん、mikaちゃん、今日は来てくれてありがとね(^O^)

お疲れ様でした!! ちょっとでも、ほっこりジカンが過ごしてもらえたならうれしいです(*^^*)

また、遊びに来てね~~(*゚▽゚*)