《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

親子レッスン vol.4

今日は近所のお友達親子がレッスンに来てくれました(^O^)

小学校3年生の女の子。

最近の子は器用だね~~(^-^)

説明を聞いて、パッパッと手際よく進めていってました(^∇^)

差し色にピンクとオレンジ。女の子っぽく可愛い感じに仕上がりました(^O^)

今回、女の子にはこのピンクとオレンジが人気のようで・・・・・。

色も柔らかい感じなので、ほんわかした感じになりますね(*゚▽゚*)

Nちゃん、Yumiさんお疲れ様でした!! また遊びに来てね(^O^)

 

今日のレッスン後sweetsは、プレーンシフォン。

バリエーションが少なくてスミマセンm(_ _)m。

でも〝これ、おいしい~~(^O^)〟って、Nちゃんたくさん食べてくれたよ~~(*゚▽゚*)

ありがとね♡

最近、シフォンの焼きが良くないっ!!

なぜか、てっぺんが陥没する(>_<) 空気もしっかり抜いてるのにぃーーー(´Д` )

オーブンが最近変な音をたててる(^_^;)  もうすぐ寿命かしら・・・・・・

って、ちょっとオーブンのせいにしてみましたm(_ _)m