《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

通常レッスン。

今日は、久しぶりに通常コースの生徒さん、Emiさんが来てくれました(^O^)

私も久しぶりの通常レッスンで、何だか新鮮だったわ(*゚∀゚*)

 

今日は、プリザーブドで作るコサージュ。

コサージュは作品自体は小ぶりだけど、スゴーーーく手間がかかります(^_^;)

細かく切り分けた、花やグリーンにワイヤリングして、生花の場合は水を含ませたコットンを巻いて処理したものをテーピング。なんと言っても、作業が細かい(*_*)

でも私、結構この作業好きでかなり集中できます!!

Emiさんも久しぶりのレッスンで、しかもコサージュなので少し疲れたのでは?

でも、手際よく仕上げていらっしゃましたよ~~(^O^)

出来上がった作品がコチラです。

形はトライアンギュラー。ピンクだけど、スモーキーな感じなので落ち着た感じ。

白のアジサイやパールピック、スケルトンリーフ、リボンはレースを使い大人可愛い感じに仕上がりましたよ~~(*゚▽゚*)

 

仕事がお忙しいでしょうけど、また息抜きにレッスンしに来て下さいね(^O^)

お待ち致しておりますm(_ _)m