《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

メガネと花火

今日は家族でお出かけ。

もうすぐ私の誕生日なので、主人がプレゼントを買ってくれるということでお買いものに(^O^)

何をプレゼント?と思ったら、メガネを買ってくれるって(^-^)

この前、買い物に行った時のぞいたメガネ屋さんに可愛いのがあって、お値段もお手頃(^O^)

今かけてるのがレンズに傷がはいってるし、フレームも何となく色褪せてるし・・・・・・(*_*)

主人も見かねたのかしら??

それで、買ってもらったのがコチラで~す!!

色は黒なんだけど、縁の前面だけ色がついてるから、意外と重く感じないし、見て見て!!耳かけの所がチェックになってるの~~(*゚▽゚*) そして、すごく軽い!!

とぉーっても気に入りました♡ ありがと(´ε` )

早速!と思ったけど、やっぱり誕生日を迎えてから使います(^O^)

 

 

それから、それから今日は夏の夜祭りで花火が上がるということで、見に行ってきました(´∀`)

間近に見るのは、何年ぶりだろ~~?

福岡にいる時は、主人ともデートでよく見に行ってたけどこっちに来てからは初めて?かな・・・・・

写真を撮るのがニガテな私にとって、花火は無謀ともいえるショット(>_<)

難しいね~~。カメラ、使いこなせてない・・・・・(;_;)

いろんな形の花火が上がったよ。ハートの形やニコちゃんマークみたいなのとか、スカイツリーとか。でもやっぱり、連発でバンバン上がるのには圧倒されるし、最後の10尺玉かな?これは近くで見ると、ホント手が届きそうで圧巻でした!!

子供たちも、こんな間近で見せたのは初めてだったから、終始おどろきっぱなしでした(*゚∀゚*)

 

今日は1日フルで動いてちょっと疲れたけど、心地よい疲れだったわ(*゚▽゚*)

パパ、ありがとうね♡ お疲れ様でしたm(_ _)m