《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

最近の野菜達

暑さにも負けず、庭の野菜達は育ってます(^O^)

水やりが大変ですけど・・・・・(^_^;)

毎日少しづつでも食卓に上がってるよ~~o(^▽^)o

オクラ。娘の好物。

毎日2~3本収穫できてます。

細かく切って鰹節と醤油で、天ぷら、煮物、吸い物・・・・・

色々使えて便利です(^O^)

ミニゴーヤ。普通のゴーヤより小さいらしい。

確かに、ある程度大きくなるとそれ以上大きくならない。

まだまだ、今からどんどん出来そうな感じです。

ミニトマト。息子の好物。

毎年植えてるけど、今年は皮が硬いけどものすごく甘~~~い!!

洗う時に水につけると、全部下まで沈むので糖度が高いんだと思います。

こちらは、たくさん採れるので最近トマト買ってませんっ!

 

ブルーベリー、デライト。

大粒です。他の品種はもうほぼ収穫終わったんだけど、これだけは今が収穫の時期です。

時間差で収穫できたので、ちょっと楽しみが増えてうれしいo(^▽^)o

今年はジャムが出来る程は採れないので、ヨーグルトに入れたり、アイスクリームに乗っけたり、クレープで包んだりして食べてます。

来年の期待大!!

少しずつでも、自然の恵に感謝ですm(_ _)m