《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

親子レッスン vol.3

毎日、ホント暑い日が続いております(>_<)

この暑さにダラダラ・・・・・更新をサボり気味のoh-shiです(^_^;)

 

でもそんなダラダラもしてられませんっ!!

今日は親子レッスン第3弾(^O^)

企画コースに来てくれてる生徒さん親子のレッスンです(*゚▽゚*)

お子さん2人づつ、2組6名の参加です。今日は男の子3人、女の子1人。

男子チーム。意外と楽しんで作っていました!! グルーガンが楽しかったのかな??

女の子は手際が良いですね~~(^O^)

お母さんのサポートもなく、ほぼ1人で作り上げていました(^-^)

出来上がった作品がコチラ↓

ステキです(*゚▽゚*)

〝掛けても可愛いけど、置いても素敵だね♡〟と母達。

それぞれのおウチで、どんな表情になるのかしら?

楽しみですね(^O^)

 

今日のsweetsは、定番のレーズンのパウンドケーキでした。

ティータイムもたくさんお話もできて、楽しかったです!!

 

Hiroさん、Sachiさん、今日はお疲れさまでした!!

今度のレッスンも楽しみにしてて下さいね~~(´∀`) 

お待ちしておりますm(_ _)m