《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

親子レッスン vol.2

親子レッスン、今日は1組来られました(^O^)

娘も夏休みの工作として、今日一緒に参加です(^_^)

子供さんは幼稚園の年中さん。上手にグルーガンを使いこなしてましたよ~~(^-^)

色は、可愛らしい色合いでピンクとオレンジを選ばれました。

フェアリーな感じに仕上がりましたね(*゚▽゚*)

楽しんでもらえたかしら?

親子でふれ合いながら作るのって、とてもほのぼのしてていい感じです(*^_^*)

娘が作っているのはコチラ↓

私の手伝いはあまりなく、淡々と仕上げていました(^_^;) 娘・・・・・意外と器用なんです。

レッスン後のティータイム。

今日のsweetsはプレーンシフォンケーキ。

シンプルにホイップクリームとともに頂きます(*^_^*)

子供たちも〝おいしい~!!おかわり!〟って言ってくれました(^O^)

作り甲斐がありますね~~♡

kazuさん、今日は色々話もできて楽しかったです(´∀`) ありがとうございました!!

楽しい、美味しい企画を考えたいと思うので、ぜひ次回も参加して下さいね☆