《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

涼を求めて!?

8月ですね~~(^^♪

今月でまた歳をとってしまうoh-shiです(>_<)

 

毎日暑いっ(´Д` )

今日は、以前から主人が計画していた岳切渓谷へ行くことに。

でも、天気予報では午後から雨・・・・・。

涼を求めてっちゅうよりは、今日はちょっと肌寒かろ!?

子供たちも行く気満々やし、やっぱり行くしかなかやんね。

 

やっぱり、今日は人が超少ない。駐車場もガラガラ・・・・・(^_^;)

子供たちは早々と水着に着替え準備万端!!

でも、ちょっと寒かぁ~~~(>_<) 大丈夫かぁ??

水に足と浸けると冷たいっ!!

でも、歩いてくうちに慣れて、気持ちよくなったったいね(^O^)

子供たちはお決まりのように、ちょっと深めの窪みに落ち込み、尻もちをつきびしょ濡れ。

主人も子供と水のかけあい(^_^;)

他に人がいないから出来ることやけど・・・・・・。

往復4km位。子供たちもよく歩いた!!

ちょうど車に戻った頃、雨がポツポツ降り出してきたけん、持ってきたお弁当は車の中で食べて、別府へ向かったとよ。

逆に肌寒くなって、温泉に入って帰ってきたったい(^O^)

私的には、ゆっくり温泉に浸かれて良かったけど、ホントは涼を求めとったはずやんね(^^;