《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

Fukuoka1

夏休みのイベント、福岡への帰省。

毎年のことだけど、今年はちょっと違う。

友達家族(両家とも旦那様はお留守番(^^))と一緒に。

私の実家に宿泊です(^^♪

 

朝8:00過ぎに出発。11:00過ぎに実家へ到着。

今日の予定は福岡市東区にある〝香椎花園〟へ。

ここに、シルバシアガーデンがあって、実物大の家や家具があるったい(#^.^#)

娘も友達の娘もシルバニアが好きやけん、ここに行こう!!って計画したとー。

 

可愛かった~~(#^.^#)

娘達も喜んどったよ(^^♪

 

遊園地やけん、乗り物もいっぱいあって、小さい子が乗れるのもいっぱいあったけん、幼稚園の息子もノリノリでたくさん乗りよった(^^)

でも、親も乗らないけんのがあって、グルグルまわるやつ。やっぱり気分が悪くなったっちゃんねー(-_-;)。  どーも苦手やね・・・・・。子供たちはメッチャはしゃぎよったけど。

 

そんなこんなで、一日目は終了。

明日は、fukuoka City へ。

もう、何年ぶりやろー(-_-;)

実家に帰っても、近くにイオンモールとかあるけん天神とか博多駅とか行かんけん、わからんやろうね~~(~_~;)

夕方は志賀島へ海水浴&バーベキュー。母の知り合いの海の家へ。

毎日、盛りだくさんの計画やん。