《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

親子レッスン vol.1

今日は親子レッスン、4組の予約が入っています(^^♪

朝から、レッスンの準備。

皆さん、時間通りに集まって下さったので、説明もスムーズに進み、早速制作に入りました。皆さん、真剣!!(どちらかと言うと、子供達より母達の方が・・・・・)(^^ゞ

幼稚園のお子さんから上は小学校6年生のお子さんまで、みんな和気あいあいと制作が進んでました(^^♪

 

同じ材料を使っても、それぞれの個性が出て作品に色々な表情が出ています(#^.^#)

色選びや、組み合わせ、オンリーワンな作品が出来上がったみたいです(*´∀`*)

皆さん、楽しんで頂けたかしら??

 

講習後のティータイム。たくさんお話ができてうれしかったです(#^.^#)

今日のsweetsは、とろとろ豆乳プリン。

ゆるゆるに、とろけるように仕上げています。好みで黒蜜をかけて頂きます(^^♪

ちょっと一息。ほっこりしたジカンを過ごせて頂けたら、うれしいです(´∀`*)

 

今日、参加してくれたtokoちゃん、mihoちゃん、yaeさん、momoさん、ありがとうございました(#^.^#)

また、楽しい企画を計画したいと思います!!

その時はまた是非、ご参加下さいね(´∀`*)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    toko (月曜日, 30 7月 2012 17:52)

    ありがとうございました♪
    すごく楽しくていい思い出になりました。
    夏休み終わったら趣味コースお願いします!!

  • #2

    oh-shi (火曜日, 31 7月 2012 22:17)

    参加してくれてありがとう(^^♪
    楽しい思い出のお手伝いができて、私もうれしいです!!
    趣味コース、お待ちしてますよ~~(#^.^#)