《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

お誘いランチ

今日はね、ancoちゃんからお誘いランチがあったったい(^^♪

ancoちゃん家で〝おうちlunch〟。よかろ~~(#^.^#)

お友達3人でancoちゃん家におじゃま。

コロッケlunchやったよ!!

みんなでワイワイ言って食べるのって、美味しいよね~(*´∀`*)

lunchのあとしっかりデザートもあったったい。

 

右のはね、ancoちゃんお手製の抹茶のブラマンジェ。

プルプルしとって、めっちゃおいしかったよ(#^.^#)

甘さ控えめで、抹茶がよーきいとった。

左はね友達のseikoちゃんがもってきたゼロカロリーわらびもち!!

体重が気になるoh-shiにとって、〝ゼロカロリー〟は嬉しかぁ~~~(*´∀`*)

どんだけ食べるんやろ??

 

お茶しながら、子供の事とか家族の事とか色々話したったい。

みんなの家庭がちょっと垣間見れた感じでおもしろかった。

 

やっぱ、今度はうちで〝アトリエlunch〟せないかんね(^^ゞ

もうすぐ夏休みやけん、その前に計画しよっと!!