《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

宣伝

今日は宣伝活動。

国東町の南部子育て支援センターへ行ってきました。

国東町にある子育てサークル〝ドリームタッグK〟を立ち上げてる友達にお願いして、宣伝させてもらいました。

夏休み親子レッスンのチラシをみんなで可愛くポスター風にアレンジしてくれて、国東図書館に貼ってくれるそうです(^^♪

小さいお子さんも手伝ってくれて、とっても可愛く仕上がりました!!

mihoちゃん、tokoちゃん、fumiちゃん(すぐ帰っちゃったけど・・・)、来てくださったママさん、お子様ありがとうございました(#^.^#)

今後もよろしくお願いします(*´∀`*)

 

 

今日のsweets。

抹茶とチョコのパウンドケーキ。

主人のコメント。〝パウンドケーキ。お店に勝る味やね~~〟

って、そんなに~~(*´∀`*)

パウンドケーキのお店でも出そうか??