《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

疲れかな・・・

今日も風が吹いていい気持ち(#^.^#)

でも、朝から何だか体が重い(体重増えた訳ではないですけど・・・・・)(-_-;)

娘を送り出し、息子の弁当を作って主人に息子を幼稚園へ送ってもらい・・・・・。

そのあと、気づけば2時間程爆睡(~_~;) 疲れかなぁ・・・・・?

その間、何も言わずそっとしておいてくれた主人。ありがとう(*´∀`*)

 

先週、小学校のPTAや幼稚園のふれあい参観もあったし、結構忙しかったもんなぁ~~(T_T)

ちょっと言い訳??

もうすぐ41歳。まだまだ、くたばれませんよ~~(^^ゞ

 

今日のsweets。っていっても、昨日の夜作って寝ました。

子供たち大好き、ミルクプリン(^^♪

 

濃厚に、少しゆるめに作ってます。

息子、何も言わず無心に食べていました(-_-;)

もうちょっと、味わって食べてよ~~~~(T_T)