《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

庭の野菜たち。

ここんとこ、いいお天気が続いてますね)^o^(

昨日も今日も向陽台は風も吹いて、心地よいジカンが過ごせています(^^♪

 

昨日の夜は、友達家族とうちの庭でBBQ!! 子供たちも大喜び\(^o^)/

外でみんなワイワイやりながら食べるのって、おいしいよね!(*´∀`*)

ダンナ様同士も中学校の同級生で話も盛り上がっとった。ビール、結構飲んどったよ(-_-;)

毎年やりよるけど、やめられんね~~(^^ゞ

 

天気もいいし、庭の野菜たちの発育ぶりを観察(ー_ー)!!

結構、いい感じに育ちよる。

 

スティックセニョール。葉っぱは虫食いだらけやけど、しっかり花がついとー。

 

オクラ。だいぶ大きくなって、花がもうすぐ咲きそうになっとる。

 

ゴーヤ。しっかりネットに巻きついて大きくなろうとしよる。

 

ミニトマト。去年のこぼれ種から発芽したのを、プランターで育てたったい。こんなに大きくなって、実もいっぱいついとーよ。あとは、赤くなるのを待つだけやね。

最後に、ベリーベリー達。

ブルーベリーとブラックベリー。

ブルーベリーは熟したのから採って食べよるけど、ブラックベリーはもうちょっと黒くならな食べられん。もうすぐやね。

 

もうすぐ、梅雨明けするのかなぁ・・・・・。

熱中症のニュースもチラホラ聞きます。みなさん、お体にお気をつけ下さいね。