《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

雨ったら!!

今日も晴れたり曇ったり雨降ったり・・・・・

忙しいお天気ですね(-_-;)

午前中の晴れ間に、ちょちょっと草取り。

気になっていた畑の野菜たちを、ちょっときれいに。

雨ばっかりだから、せっかく育ったズッキーニも腐ってる(;゚Д゚)!

スティックセニョールもちょっと見れなかった間に、ムシにたくさん食べられてる!!

もうっ!!雨ったらヽ(`Д´)ノ

 

でも、これだけ収穫出来ました。

 

イタリアンパセリ。結構あるね。またドライかな・・・・(^^ゞ

ズッキーニ2本。ここんとこ毎日食べてます。調理法変えながら(^^♪

初収穫のスティックセニョール。何にしよっかな??

 

それと、ブルーベリーが少し↓

時間差で出来るので、毎日少しずつ。

たくさんは取れないから、あんまり食べた気はしないんだけど、甘くておいしいよ!!

手前の2粒、大きいでしょう?これ、ラビットアイ系のプレミアっていう品種なんだけど、

大粒で他の実の2倍位ある(#^.^#)

 

 

今日の花仕事。

親子レッスンのNATUリース、子供さん2人が作りたい場合に備えて一回り小さいリースもサンプルで作成。

比べてみると、これくらい違います↓

出来上がり寸法、外径でφ15cm位です。

これだと、同じ金額で2個できるので、子供さんが2人来られる方はそれぞれ作る事ができますよ~~(^^♪

色々な場合を想定しないといけません!!

せっかく来て頂けるんですから、楽しんでもらわないと(*´∀`*)

 

予約受付中です!!

みなさん、来てくださ~~い\(^o^)/

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    anco (土曜日, 07 7月 2012 08:02)

    素敵なリース!!爽やか~
    同じ料金で二人作れるなんて子育て世代には有難いです♪
    夏休み、予約します^^よろしくね!

  • #2

    oh-shi (土曜日, 07 7月 2012 20:59)

    ありがとうancoちゃん)^o^(
    画像と実物と色の見え方が少し違うけど、素敵な色だわ~~(^^♪
    私もブルー系は好きだから、自分好みで作ったけど、もっと他の色も用意するから楽しみにしててね~~(*´∀`*)
    二つ色違いもきっと素敵よ!!