《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

お弁当。

7月になりましたね~~(^^)

梅雨が明けると暑~~~い夏です。

ジメジメも嫌だけど、あのうなだれる様な暑さはニガテ・・・・・(-_-;)

夏生まれなんだけどね・・・・・・(~_~;)

 

今日は小学校の給食が急きょお弁当に変更(先週の金曜には分かってたけど・・)。

計画停電が実施されるかもってことで、センターがお休みになったそうです。

お弁当は毎日、幼稚園の息子とダンナ様に作っているので、1人増えてもあんまり変わんないけど、いつもよりちょっと早起きしないといけないのがツラくて・・・・・(T_T)

娘に聞いたら、〝サンドウィッチがいい~~(#^.^#)〟って言うから、もれなくみんなもサンドウィッチです(^^)

 

朝、残った分を食べたけど美味しかった(^^♪

何だか、遠足気分で出かけていった娘です・・・・・(^^ゞ

 

 

今日のsweets。

手作りのコーヒーゼリーにアイスクリームをトッピング。

暑い日は、スルッと入るsweetsがいいです(´▽`)

いつもなら牛乳かけるのに、今日はアイスが乗ったので子供のテンションも↑upでした(^^♪

 

何だか今日は変な天気。晴れたり、曇ったり、雨降ったり・・・・・(-_-;)

なかなか、花仕事がはかどらないoh-shiです(=_=)