《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

作業中・・・・・

梅雨の間の晴れ間ですね~~(#^.^#)

でもムシムシ、家の庭がコケコケしてます(-_-;)

この天気で雑草も一気にグンっと伸びてるよ~~~(T_T)

 

今、アトリエの机の上がすごいことになってます・・・・・お見せできません(~_~;)

フレームアレンジを作ろうと思って、フレーム自体を自分で作ろうと只今作業中。

 

 

でも、隅切の部分がどうしてもうまく合わない・・・・・難しいね(T_T)

色を塗って、ヤスリをかけて、ちょっと古っぽく見せようかなって思ってます。

うまくいくといいけど・・・・・・

 

昨日作ったベリーベリーパウンドです。

クランベリーとレーズンが入ってます(#^.^#)

クランベリーの甘酸っぱさが程よく、美味しかったよ~~!

相変わらず、主人と子供達に完食されてしまいました(T_T)

このカップとお皿(ホントはカップ&ソーサー)は姉の結構前の作品。私のお気に入りです(^^♪

そして、このコースター↓

これ、叔母の作品なんです。

福岡の実家に、姉夫婦、両親、叔母が同居してて、姉は陶芸工房を叔母は染織工房を開いてます(^^)

福岡のギャラリーでたまに陶芸と染織の二人展とかやってます。

染織は気の遠くなりそうな細かい作業。1つの作品を作るのに、すごく時間がかかるそうです。この前、帰省したとき叔母がこっそりストールをプレゼントしてくれました(^^♪

とっても嬉しかったよ~~(#^.^#)

また、紹介しますね(^^♪