《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

もう1つ

昨日に引き続き、リースをもう1つ・・・・・

今日も音楽を聴きながら、気持ちをゆったり。

聴いた音楽はクラシック。ハチャトゥリアンの組曲「ガイーヌ」他。

剣の舞とか、レスギンカとか気持ちが先走ってしまうような曲なんだけど・・・・・久しぶりに聴きたくなっちゃって(^^ゞ

そんで、出来たリースがこちら↓

 

掛けるとこんな感じ。

モコモコ白モスに、ブラウンのアジサイと実ものを合わせたよ(^^♪

ちょっと、秋っぽい感じだけど、1年中飾っても良さそうに作ってみたよ。

まん丸ではないけど、気に入ってます(*´∀`*)

 

今日のBGMアルバム 葉加瀬太郎〝The Best Track〟

           アルメニアフィルハーモニー管弦楽団

            〝ハチャトゥリアン 組曲「ガイーヌ」組曲「仮面舞踏会」

                             組曲「スパルタカス」〟 

 

それから、娘がどうしてもパフェが食べたいと言うもんで・・・・・

家にあるもので作った、チョコバナナパフェ。

下にコーンフレークを入れて、バニラとチョコのアイスをのっけてバナナをトッピング。

チョコレートソースをかけて・・・・・どうぞ召し上がれ(^^♪

簡単なパフェだけど、子供たちは目をキラキラさせておいしそうに食べてくれたよ(#^.^#)

よかった、よかった(^^ゞ