《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

バジルで。

梅雨入りしましたね~~(゜_゜>)

雨の日が多くなると、子供たちのストレスもたまってきます・・・・・(-_-;)

今日も朝から雨。

ふと、家の中の水耕栽培の植物たちを見ると・・・・

バジルがもっさり(@_@。

そんで、葉っぱを摘みました。

それから、作りました。ジェノバ・ペースト(#^.^#)

松の実の買い置きが無かったので、今回はお菓子用に買っておいたクルミで代用。

うまい!!

何の料理にしようかな?

ちょっとの間、イタリアンが続きそうです(^^ゞ

 

cafe lunch、いつにしようかなぁ・・・・・・・