《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

アレンジの花達 vol.1

今日は息子の幼稚園の芋植えがありました。

朝からお手伝いに行きました。

小学校の1年生との交流で、1年生が園児の面倒を見ながら、一緒に植えました。

沢山できるといいなぁ(^^♪

 

明後日の注文アレンジのお花達を仕入れに。

 

カラー。花言葉は素敵な美しさ。ピッタリです。

クラスペディア。花言葉は永遠の幸福。

長い茎にころんとした黄色い球体の花。かわいいです。アクセントに使います。

トルコキキョウ。花言葉は楽しい語らい・希望。

フリルがたっぷり。最近はハウス栽培でオールシーズン見られますが、やはりこの時期が一番美しいように思います。

ニュウサイ。花言葉は素直。

細長系のグリーンはアレンジに重宝します。曲げたり、裂いたりして色んな表現が可能です。私はよく使用します。

明日はバラ園に仕入れです。

バラもやっぱりこの時期が一番きれい(#^.^#)

楽しみだわ~~~~(^^♪