《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

テーブル

今日は、アトリエの作業テーブルを作るため、材料を買いに主人とホームセンターへ。

設計図まで書いてくれた主人。なるべく木材のムダがでないように、寸法の調整。

木材は、価格もお手頃なワンバイ材、ツーバイ材を購入しました。

午後から作業開始。久しぶりのDIY。どうなるか、やってみなきゃわからない!

ぐらいの勢いで、バタバタと3時間位で出来上がりました(#^.^#)

 

 

私達にしては、結構な仕上がりなんですけど。どうでしょう?

明日は、これに色を塗って仕上げます。

ちょっと、アトリエでもcafe気分になれそうな感じです(^^♪

椅子も後日作る予定。楽しみです!!

 

ちょっとズレがあったりするけど、素人らしさが出てて私は好き。

自分の好みの物に仕上げていくのって、とっても楽しい。

DIYいいですよ~~!!

 

今日は、主人に感謝。ありがとう。

ビールおいしかったぁ~~~~(-^〇^-)