《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

水耕栽培

今日は朝からどんより。天気もぱっとせず、朝から偏頭痛が。

予定があったけど、キャンセル。どうも、頭が上がらず・・・・・。

明日は金環日食を見るために、娘が6:30に登校。早起きするために、今日は早く寝よ~。

 

今、ブルーベリーに加え主人がハマっている水耕栽培。

ペットボトルを利用した、〝エコな栽培方法〟だそうです。

管理も簡単。水換えも不要だし、スクスク育ってます!!

ねぎレンジャー??

何をやっているのか・・・・・。多分、子供を楽しませるためヾ(´▽`;)ゝ

 

重い頭を上げて作りました。今日のsweets。

 

コーヒーミルク寒天。

子供たちが、ガッついていました(^0_0^)

きっと、明日はお通じが良いことでしょう。