《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

Sweets三昧

今日は朝から雨☂・・・・・

昼から青空がのぞき始めたけど、何だかスッキリしない天気。

 

でも朝、ancoさんからお誘いの電話が!!

〝新しいsweetsを作ったので、食べに来ませんか?〟とのこと。

〝行く行く!!〟ancoさんに渡し忘れた物もあったので、おじゃますることに。

手ぶらでいくのも・・・・・と思い昨日のレッスンの余り花でプチブーケを作って持って行きました。

 

苺のヨーグルトタルト。中に苺のコンポートが入ってます。

甘さもちょうどよく、甘酸っぱく、後味がさわやかでした!!

タルトもサクサク感が残っていて、私好みの味だわ(´▽`)

ancoさんありがと~~\(^o^)/

またよろしくね!!

3rd Peaceful ホント楽しみだわ~~~~(*´∀`*)

 

もう1つsweets紹介。flourさんが朝一で持って来てくれた~~!!

たまごぼーろ。

 

直径1.5~2cm位あるよ。口の中に入れるととろけるぅ~~~。

まさに、素材の味がそのままガツンときます。これ、絶対難しいよ!!

ごまかしが効かんもん!! うまいね~~~)^o^(

 

 

最後にもう1つ・・・・・

息子のリクエストに応え、あまおうの苺ミルク。

あまおうって水分が多いから、ジャムをつくる時シロップがたくさん出来るんです。

そのシロップと牛乳をミキサーでガァァーっと。

程よく泡がたち、おいしいです!!

そんで、飲んでる息子の口に白いヒゲ。

sweets三昧でした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    rumi (火曜日, 15 5月 2012 21:23)

    早速おじゃまに来ました!
    スイーツ三昧、なんとも羨ましい日々がつづられていて
    この時間に何だかおなかがすいて来ちゃいました^^
    バウンドケーキの作り方今度ぜひ教えてください♪

  • #2

    o-shi (火曜日, 15 5月 2012 21:41)

    いらっしゃいませ~(#^.^#)
    sweetsおいしそうでしょ?実際、おいしいのよ!!
    ここ最近、ほっこりうれしい日々が続いております。
    今度、レッスンの時に何かsweets用意しておきます。パウンドの作り方も。
    コメントまでくれてありがとう )^o^( 
    また来てね!!