《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

ハハノヒ

今日は母の日ですね。

毎年、この時期は母の日のレッスンで忙しいはずなんですが・・・・・

今年は皆さん忙しいのか、母の日レッスンはしませんでした(T_T)

なので、主人の母へのプレゼントは、明日のレッスンで使用する花材で作った花束。

 

使用花材

 カラー(ウェディングマーチ)

 バ ラ(レモネード)

 バ ラ(ピンク 名前がわかりません)

 

主人の母は気を遣う人なので、あまり大げさにせずカジュアルな感じでプレゼントします。

今日は、花束に自作のsweetsを添えて。

このピンクのバラ、名前がわからないんだけど大輪で花びらの縁が濃く、内側にいくほど薄くなってる。とってもステキ!!

レッスンに使おうと思い仕入れました。

アップにするとこんな感じ。

ステキでしょ?

 

 

今日のsweets。

主人の母へのプレゼントのため、またまた焼きました。パウンドケーキ。

今日はバナナパウンドケーキ。

プレゼントするにはパウンドケーキは便利。

基本さえおさえておけば、アレンジもきく。

そんで、ラッピッグをし花束と一緒に主人の母のもとへ。

とっても、喜んでもらえました!!

お義母さん、いつもありがとうございます_(._.)_

帰ってから、子供たちが少し残ったパウンドケーキをパクついてました(-_-;)

おいしかったらしい。