《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

new face

今日は朝から庭の草取り、花や家庭菜園の水やりそして食材の買出し。

もうすぐ12時。幼稚園のお迎えのジカンです・・・・・

 

さて、ムスコが帰って来たけど気を取り直して・・・・

 

今日は、GWに仕入れた新顔の紹介をしようと思います(^^♪

 

最初は、私の姉の陶器の新作。ちょっとだけ姉の紹介。

姉は陶芸家です。福岡市の自宅で陶芸工房「CERAMIC ART STUDIO Mu 」を開いています。作家活動、陶芸教室の他、アーツセラピーの資格を生かした多方面での講師活動やボランティア活動も積極的に行なっています。新聞やテレビでも取り上げられ、知名度も上がってるかな!?

GW中に福岡市の志賀島の海の家で福岡・佐賀の陶芸作家の陶器市が開催されました。(毎年やってます)そこで仕入れてきました!!

三つお揃いのフリーカップ。手の中にすっとおさまる大きさ。女性ならではです(#^.^#)

一番最後の青いカップ。こんなベタ塗りの作品は今までの姉の作品には無い。何の心境の変化?でも人気があったみたいで、完売。色も赤や緑やオレンジもあったらしいけど、私が行った時はこの青と茶色しか無かったです。とっても軽いし、口当たりもいい。

もっと姉の作品見たい人コチラまで→ http://cas-mu.com

新顔と言えば・・・・ こちらのヘリクリサムも新顔です。

まぁるい葉っぱが愛らしい。わたしはどうもシルバー系リーフに弱いらしい・・・・・

シルバーリーフの紹介はまた後日。

アレンジに使いたい!! どんどん大きくなってね~~(^^ゞ

ちゃんとお世話しなきゃ。